へるぷあいまいみーまいん | 芋ポテトの徒然日記

へるぷあいまいみーまいん

ハイドーモ



やってきました徒然日記

この気まぐれ更新加減はまさに徒然なるままに・・



























いやいや

ワタクシが言いたいことはそんなことじゃなくて笑
























実はですねぇ

先日BSでやってたシックスセンス観たんですね

久々に




したらね

ブルースウィルスの奥さん役の人がね


とてもね


似てたのね


























誰に?
























元カノに笑

もう2年になりますかねー
別れた原因はワタクシにあるんですが
今でも申し訳ない気持ち+謝りたい気持ち満載で

たまに夢にも出てきたりしてたんですわ

この2年で彼女作ったり婚カツしたり合コン行ったりしたけれども笑



今でも思い出すのはその人だけなんですねーこれが





























そこで

今日その元カノを紹介してくれた友達と遊んでたワケで

他のガチな話をしてー
なんかもうついでに言っちゃえ!
ッて思って言ったのね






そしたらなんと

謝る機会だけでも作ってもらおう!

と言ってくれて



あぁなんと良き友人をもったことか
善は急げとすぐに連絡してくれて

元カノをワタクシの友達に紹介した友達との4人であれば会っても良いと!
そんな!
返事が!
きたわけですよ!!!


























まさかそんな上手くいくとは思ってなかったので

びっくり

だってワタクシのわがままで自己満じゃないですか?もちろんそれは分かってるからちゃんと伝えてもらいましたよ

もう「ふざけんな死ね」言われても仕方ないレベルだと思ってたらこの展開、、、
















いやーこりゃ困った困ってない

シミュレーションしてみたけど

4人でいてそこでちゃんと話せる自信ない・・

それに下向いてモゴモゴとオドオドと挙動不審になっている自分がそこにいる・・


あー
言わなきゃ良かった・・のか?
でもきちんとケジメというか
アレですよね




















まぁね
元カノは彼氏いたって


でも1ヶ月前に別れたんだって


ちょっと期待しちゃうけど
それは間違いですよね
あくまで謝罪させてもらうのだから

ワタクシの友達は言う
これは偶然にしちゃ出来すぎなタイミングだろ!



うむ
確かに出来すぎな話ではある

しかし
だけど
だけどもだけど
























むわーー


とりあえず金曜が良いと言われたので

来週の金曜ちょうど休みで友達も休みだったので確認してもらってます(´Д`)


はかーー

こんな事してもらったのは当然初めてだしやってほしいも思ったことも初めて


2年で色々ありましたけどここまで未練というか何と言うかこんな感情を抱いていることに正直ビックリで引いてます自分に


泣いたら引く?
土下座したら引く?
てか何しても引くよね?


どうしよう

これがタイトルの意味なのです笑




初めて意味のあるタイトルだった気がするww























そして今
このブログを書く前からずっっっっと
オーブの祈り
ヘビーローテーション!!!!


もう10回は軽く聴いてます・・


ガイさん!
オーブ!
ワタクシを助けて!お願いします!


勇気と度胸のフュージョンアップを・・


かつてここまでにヒーローに助けてほしいと願ったことは無いかもしれませぬ、、、




いや

むしろヒーローに恋愛相談?的なのはちょっと違う?

鹿児島の母とかいないかな?
父でも祖父でもなんでも良い!
なんなら孫でもいい!
ワタクシはどーすれば!?!?
























宗教の勧誘にだけは乗らないようにしよう笑

ヴらー!!