めーでー | 芋ポテトの徒然日記

めーでー

ハイドーモ



 いやぁ


めーでーでふな!




まぁめーでー参加するわけじゃないし
職場に労働組合あるわけでもないす






























でも

























ワタクシは声を大にして言いたい









































めーでー!!
めーでー!!















ピザの出前頼んでんじゃねぇぞ!
















なーんてね

ダイハード吹替ネタですな


自己完結


























GWですね


皆様は何連休??


MAXで9連休とか!
うらやましーねーいいねーいいなーうらましーなー

























でもアレね


9連休とか何するの?笑




帰省する人はまぁわかる
旅行・・人多いけど出掛けたくなる気持ちもま
ぁわかる

他なんか続けようと思ったけど思いつかなかったよ\(^^)/




呑むしかねぇな!
連休ないけど!
仕事だけど!
まざふぁ○か






































こんなこと言ってますがね


ようやくウルトラマンオーブのBlu-ray買いました笑
そして全話みた




いいなぁ
いいなぁ
面白くて楽しいなぁ

オリジン覚醒の流れは良いですね
個人的に特撮パワーアップ回ベスト3には入りますね


他の2つ?


んー



それは

















Webで笑


興味ないか!


今さらオーブリング買おうかな・・












 























めーでー!!!!