ひゃいほー、 | 芋ポテトの徒然日記

ひゃいほー、

ハイドーモ


いやぁ

2017年ですねー笑
もう日本は平成29年ですよ奥さん














んまぁなんのこっちゃ濃い抹茶


















パンナコッタと言うとでも?

























甘いわッッ


MAXコーヒーに角砂糖54個入れたぐらい甘いわ!!































いやー


しかし鹿児島まだ寒いですねー
たまらんぞ


久し振りにブログ見返してたらですねぇぇ

寒い

ネタがほとんど笑




どんだけ寒がりなのかと( ゚∀゚)

いやーでもですよ
でもでもでーも

ジローラモ






















いや

アレですよ

普段からこんなダジャレ連発してる訳じゃないですからね?笑




こんな奴いたら面倒くさいわーーーー














自分で言っちゃう笑

タドルファンタジー


































へい

あのー


ブログ見返してたらアレだなと

意外とコメントもらってたんだなぁと笑


ありがたい
こと

す(((UωU` *)(* ´UωU)))


























でもホラ


アレですよ




























割りと放置じゃないでふか?


気が向いたら更新だけどその気ッてほぼ冬じゃないですか?笑




1年空くとかザラですねー笑

































いやちょっきり反省したお


太鳳





























反省してもコメントこないから意味ないけども笑


しかしねー
アレですよ

























寒いww