こんばんわ!

今日は、疲れたーーー

朝から課外でした〜
英語ね〜
伸びないね〜
どーしたもんかね〜

でもでも、今日、最後にやった問題は、結構正解してました・:*+.(( °ω° ))/.:+

これからも頑張ります(●'д')b



さてさて、今日は、コードブルーの映画を見に行きました!
ほんとに泣けた。こんなに泣くと思ってませんでした(笑)
コードブルー恐るべし、、、、

でもほんとに良い話でした!めっちゃ感動です😭


あと、、予告で 累 や 検察側の罪人 を見たくなっちゃいました(笑)

個人的には、マンマミーア見たい!って感じですけどね。


で、夜ご飯に久々のマック!!
美味しかったなー🙂
チキン南蛮バーガーおぞましい美味しさでした。


で、夜は、絶対零度を見て、しゃべくり007を見ました!

そこでなんと!
芳根京子ちゃんが出てました⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
ほんとに可愛いなー。いいなー。会ってみたいなー。と考えながら見てました(笑)


ほんとに良い1日でした!
明日からは部活が始まります!部活も勉強も頑張るぞー!\(^o^)/

ではでは、ここら辺でさようなら。


誤字は許してね(´>ω∂`)