体重、増えないなー。58〜9キロあたりをウロウロしてる。結構食べてるつもりなんだけど、あまり変わらない。摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れてるのかな?しかし鏡を見ると本当に痩せた。腹の肉なんかは全くと言っていい程無くなった。でも、同時に筋肉も落ちてってる、みたいな感じ。


ダイエットしてる人にしたら、食べても太らないってのは羨ましい話なんだろうけど・・・。痩せたい時にはなかなか体重が落ちないのに、別に痩せたいと思ってない時に下がっていくってのは、天邪鬼な体だなあ。


今は朝起きた時の頭痛と吐き気に悩まされる日々。平日でも週末でも変わらないから、飲んでる薬のせいなんだろうか?


雪もチラついてきたし、イヤな季節の始まりですね。