チョーー久々のブログ投稿w

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

今年はコロナ禍もあり大変な1年でしたね!

何とか無事に生きている自分です( ¯•ω•¯ )

いやー2020年もあと残す所僅かですなぁ(*´ω`*)

という事で1年の締めくくりに行ってきました日本海方面サクラマス釣行!

で、結果は……




























































ドン!!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


٩( ᐛ )و

今年1年サクラマスに始まりサクラマスに終わる。

有終の美を飾らせて頂きました❤

3匹のうち2匹はめっちゃ小さくリリースサイズなのですが、口切れが酷く弱っていた為美味しく頂くことにしました……


今年また行こうかな笑


気に入ったらクリックしてね(≧∀≦)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ