愛と笑い  問い の日々♡  そして まさかの問いの結果(笑) | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪



私は なにを大切にしていて
どんな世界で どう在りたいのかな

どんなところで
どんなふうに 暮らしていきたいのかな

その時 周りにはどんな人たちがいるのだろう
自分をとりまく雰囲気は どんなんかな

ということを 
ジンワリと じっくりと 
あらためて自分に問うた
そんな夜でした

時間の概念
スポットライト理論 のことも
頭にありつつ

私がスポットライトを当てるのは
どこなんだろう?

なにを選びとるのかな

思いをめぐらせながら
やはり そこには
あふれるほどの愛と笑いの日々が 
それはそれはたっぷりあって(笑)
なんだか 顔がにやけてきてしまうのでした

生きることは 問いをもつこと

と その人は言った

とても共感する

太陽が大好きで 
その恵みをたっぷり感じたくて
この太陽系の この星に来ることを決めたんだよね

という言葉を聞いて 思わず うなる♡

そうだったね そうなんだ

これから先 なにを思い出していくのかな
どんな人たちと出会っていくんだろう
周りの人たちと どんな世界をつくるのか
ウズウズ…楽しみです♡

はっきりしてるのは
エンダモロジーの施術をお仕事にしている
エンダモロジーの良さを心底わかってる
そんなエンダモロジーのプロの人たちが通いたいサロン
っていうイメージ…
今月で一旦サービスが終わるというのに
どこかの時点で 私は やはり そこに辿り着くのだ
ということ❤✨

そう エンダモロジーのプロの人たちが体をまかせたくなる
エンダモロジーのサロン
自分の 心地好い空間

ここしばらく いくつかお店をまわって
※エンダモロジー大好きなお客様が 次にどこのサロンで受けるのがオススメか調べるため

たくさんの施術者のみなさまと出会い
エンダモロジー技術者ならではの
マニアックトークを楽しく繰り広げ(笑)
なんなら 私のテクニックも細かくお伝えしながら
「この部位は こういうふうに当てながらこのようにかけてください」
と 細かくリクエストしたりして
時には施術者のかたを困らせ(笑)
カウンセリングでも盛り上がり
様々なサロンで
「もう、うちでエンダモロジーやってもらえませんか?うちで一緒に働きません?それか 研修しにきてくれませんか(*´∇`*)」と
スタッフとしてスカウトをされまくり(笑)

思ったのは
みんな エンダモロジーが大好きで
ご自身も 時々サービスを受けているので
このかたたちに 納得を越えた感動を提供したい♡
このかたたちにサービスを提供したいな…
エンダモロジーとクレイパックの組み合わせも体感していただきたいな♡
という欲望がムクムクと膨れ上がり…

これまでは
“全国のみなさまが名古屋に受けに来たくなるような日本一のエンダモロジスト” というのが
目指すところではあったけれど
照準が さらに はっきりしました
私 ほんとに心の底からエンダモロジーが好きなんだなぁ…

そんなことが とても明確に残ったという
現時点での まさかの問いの結果でした(笑)

今月末で 一旦 エンダモロジーとはお別れだけれど
どのくらいの期間離れるのかもわからないけれど
ひとまわりも ふたまわりも成長して
たくさん学び 経験をして
またそこに帰ってくるのだなぁ☆

そして ベビーヨガもしばらくできなくなるけれど
赤ちゃんたちとのふれあいの場も
まためぐってくるわ❤✨

と わかりましたにゃ

あー 赤ちゃん抱っこしたい… 赤ちゃんたちと ふれあいたい…