椎名林檎さん作詞作曲の主題歌 ドラマ「カルテット」 | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪

ドラマ「カルテット」

クリック  主題歌が椎名林檎さんの作詞作曲で

松たか子さんと 高橋一生さんが出るハート

ということで

大注目でしたにゃ


クリック  高橋一生も低音ボイスで椎名林檎を歌う「カルテット」がそこまで「カルテット」だったとは

まだ本編は観ておらず主題歌だけ観ましたてへぺろうさぎ  

すごく素敵だったーカナヘイうさぎカナヘイハート

雰囲気が もう THE 椎名林檎猫村2ハート  って感じ

歌のところだけまた観るなぁ たぶんつながるうさぎカナヘイきらきら

本編も 楽しみですハート


高橋一生さんの声 大好きだけど

歌声も めちゃくちゃよかったきらきらハート