旅先での体ケアグッズは。。。 | amrita~こころとからだにうるおいを♡~

amrita~こころとからだにうるおいを♡~

日々感じたこと 考えたこと 興味深いこと などなど綴っています♪

こんな感じですキキララキキララ流れ星11

ストレッチポールを旅に持ち出したのは
初めてです(笑)

衝動的に車にこっそり積み。。。
あとで夫から 突っ込まれるかと思いましたが
ノーリアクション猫村2びっくり

これらのアイテム
とても助かっていますありがとうハート

出発前から 体調が本調子ではなく
車中でも 気持ち悪くて
“てい鍼”にも お世話になりっぱなしayasei




夫の実家にも関わらず
着いて早々 レメディ摂ったら
メガヒットしたらしく 即爆睡。。。

強制的に眠りに入り
治癒力フル回転してましたはーと

次の日も
食卓に顔も出さずに布団の中で丸一日眠る嫁。。。

お墓参りしかしてない嫁。。。

はからずも

水分は摂ってますが 1日半ほど断食という結果になり

体が強制終了しているような

電源切ったら休まざるを得ないからそうしとくねーっハートって言われてるような

そんな 休養の日々です

おそらく 性分的に

そこそこ動けたら いろいろがんばっちゃうから。。。

体がスイッチオフしてくれた気もする好

じっくり休もうハート

各関節の感じが 昨日より軽くなってきて
とてもいい感じですayaハート

ストレッチポールに乗りながら

転がしていく息子

そういう使い方もあるのかーっ猫村2びっくり