空中給油デモが終わると、再度展示機のほうにフラフラと歩き始めますと、着陸した機体が戻ってきました。
一機のホーネットは、フックランディングを行った様ですが、特別観覧席に居ない私には見る事が出来ませんでした…。
一機のホーネットは、フックランディングを行った様ですが、特別観覧席に居ない私には見る事が出来ませんでした…。
展示飛行を終えて、駐機場へ戻ったF/A-18とAV-8Bがブルーエンジェルスよろしく、せーのでキャノピーを上げました。
観客に愛想を振りまく海兵隊員です。
エプロンを離れる時に丁度隙間が空いていたので、インパルスの一番機をゲットしました。
日陰難民の方々。予想外のお天気で、少しでも日陰に入りたかったのでしょうね。
最初は何でこんな所で座り込んでいるかと不思議に思いました。
C-130の胎内くぐりに並ぶ人々。すごい行列です。
VMFA-115の販売ブースには、これ見よがしにG-1が…。思わず売ってくれと言いそうになりました。
パッチもネームタグも特注品です。
そうこうしている内に、US-2が上がって行きました。
実にゆったりと離陸していきますが、フライパスの時の解説を聴いていると350km/h出ているそうです。
この日、彼は間違いなく脱水症状になったはずです。お疲れ様でした。
この後、ブルーインパルスの展示飛行を見ていると、絶対に混んで動きが取れなくなると思い。
また、ゴールデンウィークの帰省ラッシュで新幹線も座れなくなると嫌なので、ゆるゆると帰ろうと来た道を戻り始めました。
また、ゴールデンウィークの帰省ラッシュで新幹線も座れなくなると嫌なので、ゆるゆると帰ろうと来た道を戻り始めました。
さらに続く。