皆さん こんにちは
讀賣相手の快勝はやはり格別です。
相手が主力を休ませているということは、関係ありません(笑)。
さて先発に上がった中田クン
今季初めての讀賣戦でしたが、先発としての役割を果たし見事5勝目。
初めから5イニングの予定だったのかは不明ですが、良いイメージでマウンドを降りれたのではないでしょうか。
CSにつながる投球だったと想います。
続いてマウンドに上がったのが何と仲良しのチェン君。
天敵 ラミレス選手 への刺客と想われました。
彼を封じなくては到底CSでの勝利はあり得ません。
内角をどんどん攻め、見逃し三振に仕留めました。
一つ布石を打ったというところでしょうか。
他にも監督が送り込む 『刺客たち』 が躍動しました!!
野本クンが3安打、2打点
堂上お兄ちゃんが1安打、1打点(犠飛)
投手陣も スーさん、河原さん、パヤノさんとパーフェクト・リレーでした!!
チェン君が登板したことで明日の先発がまったく見当つかなくなってしまいました(笑)。
川井さんや高卒ルーキーの伊藤クンが練習に参加していたらしいですね。
讀賣との残り2試合 どんな手を打つのかとても楽しみです!!
いつもお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村

