オフ会・交流会、お疲れ様でした | シャオロンのたまり場ブログ

シャオロンのたまり場ブログ

シャオロンのどうでもいい話(雑談)の場

まずは、


ディスタンスさん・KoUさん、


今回もありがとうございましたo(^▽^)o


マリアシノさん、


次回も企画しますので、楽しみにしてます(^-^)/


新作デッキ3つ、


実は、


作ったばっかなので、上手く回せませんでした(ノ◇≦。)


本当にスイマセン


インヴェルズ・ヴェルズの2つは、


もう大丈夫なのですが、


問題は、あのデッキですね


リチュア・ディバイナーは、あんまり当たらず、


薔薇の刻印で、ディスタンスさんを助ける展開にΣ(゚д゚;)


今回1番の珍事ですねo(TωT )


でも、ムズムズリズムのドヤ顔するくらいの、


大活躍が、収穫でした(/TДT)/


皆さん、また次回も


よろしくお願いします