カーテンコール 舞台芝居 No.4 Star☆T | こばちゃんのブログ

こばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



舞台芝居が終わり全員で挨拶


牧野凪紗  嶋崎友莉亜  和久田朱里
長い台詞を覚え 演技して
笑いあり  でも本人は笑えない
観ているこちらは 笑いのツボに入って

セクシー番長 あかりんの決めポーズ
幸運に しっかり撮影できました
内容盛りだくさんな 舞台芝居でしたね


ありがとう♪牧野凪紗

ありがとう♪嶋崎友莉亜 和久田朱里

ひなたんのこの姿があらわしている
舞台芝居頑張った達成感

舞台は ひとりではなく  みんなで
創るもの それぞれの配役を
一生懸命演じて 引き立つ 照明さん
音響さん みんなで創る舞台芝居



















カーテンコール 舞台芝居  No.4

Star☆T 五周年公演

和久田朱里   牧野凪紗
嶋崎友莉亜 朝空詩珠紅
萩野陽向子  MISOLA

5期生は先輩を 見て観察して
自分の糧に 勉強すると良いと思います