〜アメリカ横断記録〜

17日目



早朝にニューオリンズに向けて出発!



着いたけどめちゃくちゃ雨降ってる!

昨日親にニューオリンズで1週間宿をプレゼントしてもろた!

ありがたし!

やから早速その宿に行ってチェックイン!



ドミトリーで4人1部屋みたいなやつ。

部屋に入った時はみんなどっか行ってて誰もおらんかったけどどんな人なんやろな〜。



そしてこの1週間は稼ぎにかかるわ!

ナルトに着替えてバーボンストリートへGO!



他にもいろんなパフォーマンスしてる人おるわ!

みんなすげー!



俺も負けじとナルトでやった。

まぁちょくちょく写真撮ってチップ貰える感じやったわ。

でもその中の一人の男性がいきなり100ドルを俺のコップの中に入れてくれた。

もうちょっと震えた。

男前すぎるやろ笑。



そして頑張った結果合計で112ドル稼げた!



明日も頑張りやすか。