うどん屋 茶のま (ペペロンチーノうどん・サラダドリンクセット) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日の昼は、近所にあるうどん屋 茶のまさんです。


メニューです、少し変わったうどんがありますが、美味しいです。
ペペロンチーノうどんを小盛りにして・サラダドリンクセットと注文しました。



そういえば今発売している月刊タウン情報誌 もんみや2月号で、
うどん・そば特集にも掲載されていますね。
日曜は結構混みますが、土曜日は比較的空いています。




今回も鷹の爪が結構載っています、辛そ~


他のメニューと違い、汁は醤油が入っていない感じです、
ピリリとした辛さで何ダシかわかりませんが美味しいです。

麺もツルッとしたコシのある食べ慣れた好きなうどん、
雑誌では生パスタの食感と書いてありましたが、
生パスタを食べた事がない私にはわかりません (^^;)

サラダは大根が多めでさっぱりします、
辛さを打ち消すのに今回付けました。

今日もごちそうさまでした。




うどん屋 茶のま
栃木県那須塩原市西三島4-183-82 烏ヶ森公園駐車場前
電話番号 0287-36-5684
営業時間
     平日   11:00~16:00(ラストオーダー)14:00
     土日祝日 11:00~16:300(ラストオーダー)14:00
水曜日定休