手打ちラーメン みうら(ワンタン麺・餃子) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は移転した手もみラーメン北海さんの場所を確認しに行って来ました。
肉ラーメンと緑の餃子で有名なビックサイズのお店です。
移転後の店は国道293号線沿いで元の店より1㎞ぐらい市内の方に向かった右側にあります。
電気消えています、スマホでは暗くて写りません (-_-;)
閉店でなかったのは朗報です、近々食べに行こう ヾ(>∀<)ノ

と言う事なので今回はこちらで夕食です、手打ちラーメン みうらさん、白河ラーメンの店です。



夜も営業していたのですね、知りませんでした。



メニューは上にあるこれだけのようです。
ワンタン麺と餃子を注文しました。
そして、数分で到着、早い!





ここの麺も美味しいです硬めの太平ちぢれ麺がたっぷりのスープの中で踊っています。
ワンタンは時間が経つとスープを含んで色が濃くなっていくので、好みの状態でペロンと頂いちゃって下さい (o^^o)



餃子は野菜たっぷりですね、噛む食感が私の好みです。
私が勤める会社から車で10分かからない所にあります、E・Y 竹末も同じくらいの距離ですね、方向は真逆ですが。
休日の日中は凄い混んでいてなかなか入れませんが平日だとすいていて狙い目ですね。



手打ちラーメン みうら
栃木県宇都宮市下小倉946-2
電話 028-674-4551
営業時間 11:00~19:00(なくなり次第閉店)
金曜日定休