那須豚餃子 蔵鋤 黒磯店(麻婆麺・水餃子) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日の夕食は、那須豚餃子 蔵鋤 黒磯店です。



この店ので食べる時はいつも悩みます (^^;)
それは後ほど、麻婆麺と水餃子を頼みました。

それではメニュー、行ってみましょう。
まずは鍋焼きメニュー



次は、店名を付けた看板メニュー


さらに


女性やお子様へのサービス


そして、スイーツ メニュー


さて、メインメニューです






担々麺には、食べ方の説明まであります (^^;)
ここの担々麺は美味しくておすすめです、迷ったらこれをどうぞ。



撮っている途中で料理が出てきました、これだけあれば当然ですね (^^;)
水餃子が先で、後から麻婆麺が来ました。


まずは麻婆麺もやし入りです、太麺硬め餡が良く絡み美味しいです。
今回ニンニクを追加します、セルフで追加自由で、そのままでも写真のように絞り器で絞る事も出来ます。



そして水餃子、塩味のスープ入りです、これも美味しいですよ ヾ(゚∀゚o)ノ


ここのメニューで悩むのは、ファミレス並みの豊富さと、色々食べたくなるせいですね、まだあまり食べていないのですが、どれも美味しいので困ります (^^;)
その為、遠い事を理由になかなか行かない、たまに行くとメニューで悩む、この繰り返しです。

鍋焼き麺は初めて見ました、興味あるけど、もしはまってしまい追加トッピングしまくったらと思うと、今回避けましたがどうだろうか?







那須豚餃子 蔵鋤(ぞうすき)黒磯店
栃木県那須塩原市豊浦122-21
電話 0287-74-2388
営業時間
    通常  11:00~23:00 (LO 22:30)
    【夏期のみ】金・土・祝前日
         11:00~24:00(LO 23:30)
定休日なし