皆様

如何お過ごしでしょうか!

アッツイですねー

蝉も暑過ぎて静かになった様な気がします笑


久しぶりに台本持ってコメダ珈琲へ

1.5倍 ゆったりサイズってのがメニューに❗️

結局これをブラックとカフェ・オ・レと

2回おかわりして

相当ゆったりと台本を読みました😊

コメダ珈琲 好きなんです

てか、

喫茶店が好きです

ただ、入ったらずーっと座ってる客なので

the喫茶店って感じのお店はご迷惑だろうな、と

コメダ珈琲さんの様なファミレス的なところへ行くことの方が多くなりました


さて、スカイキャッスル 2話がオンエアに

オリンピックの影響か、視聴率は、ハハハ😂

でも、滅多に電話なんかかかって来ない俳優仲間からも、突然『凄い面白い‼️』って連絡が

1時間くらい作品を褒めてもらいました笑笑


僕はまた当分出て来ませんが、ちなみに5話でまたお目にかかりますが→これ、書いて良いのかなあ

毎週お茶の間でイチ視聴者として楽しみです!

思えば去年の今頃はハヤブサの撮影へ毎日々々

山奥へ通う日々

ハヤブサのオンエアもスカイキャッスル同様毎週楽しみに待ちました

あ、ハヤブサはわりと出てたのでスカイキャッスルほどの驚きはなかったかも知れませんが、

テレビが楽しみって感覚は久しく持ってなかったので凄く新鮮で楽しいです


舞台本番か稽古場通いかの生活一色でしたから

テレビの前に座る以前にベッドの上でひたすら寝て休んでました笑


さて、母のお別れ会で神戸行きが近づきました

大好きな神戸にもう帰る家がないってのは

嘘みたいですが

遠くへ出掛けるのはやはりウキウキした旅行が

良いなあー、そうしみじみ思う蝉も静かな真夏です


皆様、熱中症にご注意を!!

しょせん他人事ですから の空調が効いてない部屋での1日ロケで僕は翌日

めちゃくちゃアタマ痛くて。。

よくよく考えたら

前日のロケでホントに暑かったのにそんなに水分摂ってなかった💦と

あろうことか珈琲のんでたな、と

これ、ダメです🙇反省です


皆様、引き続き良い1日を!

スカイキャッスルに登場する車のナンバープレート、全てキャストさんどなたかの誕生日という遊びココロが☺️ 高橋メアリージュンさんの車ですねー


ぢんはのぢ


あ、ダブルチート絶賛オンエア中です

僕、WOWOW、入りました‼️

今更何を❓ですね笑笑

失礼しました

ダブルチートseason2 僕はこういう役柄、

全く初挑戦です

ご加入の方、是非ご覧になって頂きたく

よろしくお願いします‼️

また書きます😊