梅雨が明けましたね‼️☀️

皆様

如何お過ごしでしょうか


今日、もう少し寝ていたいところどうしても起きてしまってバッティングセンターへ行ってみました

早過ぎて閉まってました笑笑

帰り道、いつものジムの前を通ったら自主練してる会員さん達が

コーチに直訴して僕もマンツーで久々に

トレーニング受けて来まして、、腰痛いです笑


何やかんやで2ヶ月くらい運動をサボりましたが、

キックと柔術再開です

梅雨明けしたし❗️


来月は久しぶりに千葉のいつもの海へサーフィンの約束もあります


アクティブに、

よりアクティブに‼️

人生は、時間⏳

楽しみ尽くしてやろうと思います😊

まあ色々あるでしょうけど笑笑


日曜日は芸大で、オープンキャンパスです

これ、一般の方は来れないんですかね?

僕が一番知っておかなきゃいけないのに失礼します


もし舞台芸術学科に興味のある高校生の方が読んでくれていたなら、日曜日、大阪芸大で会いましょう

水深22mの僕より皆様へ

また書きます

ぢんばのぢ