皆様

如何お過ごしでしょうか!


酷い降雨の日はなんだか億劫気分になりがちですが、

晴れが続くと水不足が気にかかる、

そんな梅雨の日々ですね今のところ


さて、、。

レミゼラブルキャスト発表になりました。。

はい、落選しました。。

実際、去年オーディションにはしっかり準備して

全力で行きましたから、

これはもう仕方ない

楽しみにしてくださいってた皆様、

本当にすみませんでした


最近受けたオーディションは、また違う作品です


必ず次レミゼラブルのオーディション

機会があれば

チャレンジします👊

いつになるかわかりませんが、必ず❗️

ムタ 載せておきます😊 闘志として笑

またきっと


おそらく舞台やっていて、

結局1番楽しかった作品かも知れません

今は


ほど良くキツく、ほどよく厳しく

めちゃくちゃシビアで緊張しない日はなくて

結果楽しかった  はい

ハードルがいつも高くて

届かない想いと、毎回精一杯、その連続

泣き笑いでした


そしてちょうど100回テナルディエを演じて

止まりました


101回目のプロポーズを未来のマダムテナルディエへ❗️

さて‼️

今夜

ブルーモーメント

最終回 拡大SPです、

どうかご覧ください‼️‼️


そして、猛烈な速さで現場が進んだ

大岡越前が今週末日曜日に

明日も大阪芸大で後輩たちと汗を流します


皆様の一日々々が佳い時間になります様に

お茶の間に、客席に

少しでも多くワクワクをお届け出来ます様に♬


沢渡満こと、

レミゼラブルOBになった

ぢんばの ぢ


追記

2020 6/26 にMIU404 初回オンエアされたんですね

⭕️4年😊

5年目です!コロナとの闘いから

またどんな事が起きるのか、本当に分かりませんが

今日を頑張って、それだけで行こうと思います

体調だけには気をつけて


皆様、どうかご自愛ください

橋本じゅん