皆様

如何お過ごしでしょうか


梅雨なんだかまだなんだか、

とにかく毎年、何かが変わる日本ですね


昨日の🗻


夏至の今日、

お日様は1番長い光を届けてくれていたけれど、

厚い雲に遮られて僕にはあんまり届きませんでした

でも、それでも夏至

これから下半期に入っていくって事ですね


最近よく耳にする言葉

これは、ブルーモーメントでもありました

『人生は時間🕐⏳』

この言葉にハッとさせられます

何をしてても、何を選択しても

何をしなくても時間⏳人生は過ぎていく


それなら楽しい方が良いな!と

有意義な方が良いな!と

休むのなら一日中寝てる方が良いな!と笑笑


皆様の上半期はどんな時間🕐⏳でしたか?


僕は4月5月6月と、多分過去イチ忙しかった?

混乱した?

けれど

とても有意義な時間だったと思います


待望の401が動いた!

ラストマイルはぼくにとっては陣馬や桔梗隊長

に再開したモーメントでしたが、

『ブルーモーメント』

自分の中で、MIU404並に無理のない役をいただき、本当に嬉しかったですし

そんな中でも401魂を思い出せたのが、役を後押しする大きな活力になりました


初お手合わせなのに旧知の仲の様に

阿吽の呼吸で夫婦のやりとりを楽しめた

真矢みきさんとの出会い



あそこまで歩いているのにずっと真っ直ぐに役に

向き合い自分に問いかけ続けている『山P』という存在の誠実な重要さ 大きさ



そして、6/30 日曜日にオンエアする

『大岡越前』高橋克典さん

学年は違うけど同い年で、役や人生にたいして

2人意気投合して

笑顔で駆け抜けられた1週間



思えばそんな3か月でした


そんな3か月の中でも、

告知未解禁の作品も撮りました😊

お楽しみお待ちください、きっと喜んで頂けると

思っています


明日から気持ちは下半期

ミュージカルのオーディション、受けましたが、

この結果は果たして年内にはわかるのか???

受けたことを忘れたつもりで過ごす方がヤキモキしなくて良さそうです😊

でも、やり切ったので本当に悔いはありません


下半期とはいえ、時間⏳です。

今夜や明日の時間をどう使おうか、と楽しみです!

この時間を何にせよ、お風呂にせよ読書にせよ

台本にせよ、ダラダラ過ごすにせよ

楽しめば❗️

それは『人生を楽しんでる事になる』と僕は思う事にしました

いつか良い事があるかも!なんて思わずに

今、良い気分になる事だけ考えて過ごして行こうと

最近思います そしたら良い人生!と言えるかな?と笑笑 そんな簡単ではないでしょうが、

難しく考えるのも嫌なので、これで行きます🤭


すみません、殆ど独りごとの記事で


皆様の時間が今夜も佳い時間🕐⏳になります様に


また書きます

ぢんばの ぢ