快晴‼️

ロケ日和です❗️😊

本日、絶対?晴れてもらわなきゃもう予定がないという逼迫の中、

ロケを無事敢行出来ます、感謝‼️

皆様、

如何お過ごしでしょうか!


梅雨の足音が聞こえてますね 

晴れの空を、明るい太陽をしっかりと覚えて

梅雨にも耐えて過ごして行きたいな、と

これ、ドラゴンボールのオヤツに付いてたシール?

です

これ、山Pが前室に居たSDMキャストに一個づつ配ってくれて、

『中身を見せて』と😊

で!!

『うわー!!おおー‼️』

とか、笑笑 初めて見る、

山Pが小学生に戻った様な

ものっ凄い可愛いテンションで、

『スゲー!良いなあ!』を

色んなカードを見ながら連発😊

飛び跳ねながら な勢いでしたわら

誰が見ても可愛い様子でした笑笑


で、上のが僕のお菓子を開けてみたら出て来た

シール?

これにも『ワア❗️スゲーッ‼️GRだ❗️』

※僕には意味がわかってません山Pごめんね🙏


でも、とてもみんな嬉しそうで、何より座長が嬉しそうで😊

このシール、大切にしています

極めつけ面白かったのが、

『みんなのカードどれも凄い、僕の以外。。』

また可愛らしい🤭


何か好きなものがあるって、特にニッチなところへのこだわりって良いですよね!

山Pがドラゴンボールのカードに大はしゃぎ‼️

これは正しく『ギャップ萌え』でした笑笑🤭

ホントに


この悟空のカード、SDMの思い出にずっと大事に取っておこうと思いました‼️☺️


また書きます


沢渡満 こと

ぢんばの ぢ


追記

プロ野球、交流戦始まってます

広島CARPは、何とか頑張ってます5位❗️

てことで、本日ダブルチートseason2

オールアップ記念に、鯉党のAPの方から記念に

頂いた新井監督人形を😊



これは非売品で、広島の本拠地、

マツダスタジアム来場者の先着の方しか

頂けないシロモノだそうで、

飾りました


広島に縁もゆかりもない僕が何故、

小6からCARPファンに

なったのか、またゆっくり書きたいと思います。


続追記

忘れてました!

明日めざましじゃんけん✊✌️✋の日でした

作り笑顔の超ヘタクソな僕が、SDMジャンパー着て引きつったロボットの様にジャンケンしている事でしょう