皆さん

如何お過ごしでしょうか!


朝の天気予報を見てると今週は晴れ☀️☀️☀️

気持ちよく過ごせるぞ!と思いかけたら続報が

土曜日迄は高気圧に覆われます

が! 日曜日から低気圧🌀が流れだし、

これで『梅雨入り』となる見込みです、と。。


今週土曜日迄、晴天を目一杯呼吸したいと思います


ブルーモーメント

先週お休みしましたが、

いえ僕の意志ではありません笑笑、

今夜またお茶の間でお目にかかりましょう‼️👊


そしてロケ中に、忘れられない場所に

対岸から、なんですが、

ここは去年のハヤブサ消防団で、

岡部たかし君扮する愛すべき『徳田省吾』に

みんなで花を手向けた辛い思い出の場所。

一年ぶりに出くわしました。


去年の今頃は毎日群馬へ通っていましたが、

本日もこれから群馬です😄

しっかりと省吾への思いを胸に今日も出動して来ます

一年って早いです

でも振り返るとホントに色々ありますね

晴れの日も雨の日も


これからも色々です!😄

コツコツ、1日々々

何があるかわかりません

いつも心に富士山を🗻

今夜ブルーモーメント

出動します!


沢渡満こと

401 陣馬


追記

ついにGODIVAのシェイク?

去年、ハヤブサ オールアップ⤴️の帰り道に初めて立ち寄ったら、closed 閉店した直後でした。。

今年は早く終わって同じルートだったので念願のGO! GODIVAスムージー!?、

初めて飲みました!

そしてアイス🍨系のスイーツも

ROYALHOSTのチョコファッジ以来久々😊


美味しかったです!

ごめんなさい それだけです。

これでまた冷凍バナナをバディに夏を過ごします

ジューブン満足してるので🤭


あ、経堂の駅近くにアナモカフェっていう

芸大の仲良しの後輩がオーナーの

とても雰囲気の良いカフェがあるんですが、

そこのかき氷🍧は本当に絶品です‼️

最近ぶらり旅の旅人仲間の村上佳菜子さんが紹介して話題になったそうです😊

ここのかき氷は毎夏必ず、2つとか3つ、

違うソースを楽しみます♪別腹です

鰻とかき氷の季節ですね!