皆様

如何お過ごしでしょうか


今日は大阪と神戸でした

快晴です


明日、ブルーモーメント 第5話

これはもう乾坤一擲で臨みました

と言うのも色んなスケジュールの兼ね合いから

1週間連続で休みなしのモーメント撮影三昧でしたとてもとても濃密な、作品世界との出会いの

日々になりました


脳みそがタオルを絞った様なキリモミ状態になる様な、渾身集中の1週間でした😊


そしてフジテレビ系列のレギュラーは12年振り

らしいのですが、実際には東京のフジテレビ制作

のドラマとしては初登場ではないでしょうか?😊


命を護るドラマで初めて出させて頂いて、

感慨深い喜びがあります

平和でありますように


そして、401魂!

MIU404の陣馬

そして、

図書戦の玄田 この2人は

僕の旗艦です

自分の映像現場での拠り所


そのスピリットを分かち合える401魂で臨める

ブルーモーメントの現場は

ホントに幸せです❗️

今回役では僕は謎な立場です🙂


私事で恐縮ですが、今日、快晴の青い青い空へ

母が旅立ちました

明日のブルーモーメント5話を皆様へ

そして明日早くの蒼空へ

捧げたいと思います


また書きます


橋本じゅん


追記

昨日の夕方のモーメントです

綺麗でした

ダブルチートseason2

ストーリーめちゃくちゃ面白いです!

そこからの久しぶりの密航でした


親子くらい歳離れてるけど

この人はある意味とても僕より大人で。。

そして、カワイイ相棒笑笑 😄

テンション上がって来たー!


ぢんばのぢ