皆様

如何お過ごしでしょうか


オンエアになりました

フジテレビ 『ブルーモーメント』


一般に云われるBlue momentの意味は


これはとても期待に溢れた時間帯なんです

僕は海でよく経験します

沖磯へ渡る為、

暗いうちから堤防へ行き、船着き場に自分達の

釣り道具を船に運び込み安いようにまとめてから

普段着から沖磯釣りの為に

レインやライフジャケットを装着している様な時間帯、

まもなく朝陽が昂る少し手前にそのmomentは

やって来ます

蒼い青い時間帯です


自然の命が動き始めるまさにその直前の

僅かで静かな止まった様な時間


それが終わりかける頃、朝の『まずめ時』

大きな魚を狙いやすいので、

ゴールデンタイムとも呼ばれています


さて、ドラマ『ブルーモーメント』

そんな静寂で期待に満ちた平和な時間や暮らし

を心から求める作品だと思っています

僕はTVの台本を読んでいて、

初めて泣きました


※ あ、アオイケトウコさんのストーリーも泣けました 二回目でした



来週からいよいよ本格始動です

どうぞご覧になってくださいませ‼️😊

ケーサツ関係、久しぶりです


潤福ダルマを手に来週からオーディションへ向けて

稽古開始です かなりな難関ですが、やれるだけ頑張ります

皆様、今週もあと半分、

外は雨音が強くなって来ていますが、

しっかりと眠りたいと思います

皆様もどうか良い睡眠を

夜勤の方はどうか頑張ってください‼️


どうぞ来週水曜日も夜10時をお楽しみに❗️😊

また書きます


陣馬のぢ