皆様

如何お過ごしでしょうか!

ご無沙汰してしまいました

お花見日和な週末になりましたね!


やっと闘いの10日間が終わり、、はい、

引き分け再戦というところです。。。


またこれから約半月間の延長 はい😊

自分との闘いなんですが

何と具体的に戦ってるの?と訊かれれば

酵素ファスティングしながらのドラマの撮影と、

台本の勉強、

ちょっとした寄稿文の執筆なのです🔚締切近し💦


これが、この執筆というのがなかなかに難しいものなんですね。。

何度も書き直し

そしていよいよ迫って来た締切


引き分けってのはとあるドラマにゲストで出たのですが、これが最初から最後までほぼ出ずっぱりの

『台詞だらけ』笑笑

気合いでした! そこからの旅番組で、もう全てが気力との闘いで 昨日帰って来ました♪😊 

気が抜けて今日は1日寝てます🤭


疲労って素直に身体に出るもので、

ずっと寝不足でやって来て眼の充血が続いていたのが、今朝起きるとえらく出血のような真っ赤な目に👀なってしまいまして、、😱

即眼科へ

このウサギの眼、1週間くらいは治らないそうです


皆さん、疲れ目には気をつけてくださいね!

開幕しました!!

早速5位です、、笑笑 ここから👇デス‼️

今年はMAZDAへも必ず応援に行くつもりです


そして

日曜 日テレドラマ 『アクマゲーム』

スタート▶️しましたね

これは僕は4話くらいまではわりと出させていただきます その後も出ますが、今のうちに是非ご視聴よろしくお願いします笑笑

この撮影、とてもタイト、大変で、写真撮ろうぜ!のようなタイミングがなくて載せられずですみません

でも現場はとても良い雰囲気でした😊

吉川晃司さんと知り合って、CARPが取り持つご縁❓いつか一緒に潜りましょう✌️みたいな熱いトークとかもあったり👊 これは実現させます👍



さて、コラントッテしか基本アクセサリーは身につけてませんが、



マグチタンネックレス❗️

これにはオトコゴコロをやられましたw

そして、愛用アシンメトリーネックレス

これは基本、衣装の下にも着けてます

コラントッテ、

スポーツに特化ってよりも最近とてもカジュアルに

よりスポーティになってます!イイです

はい、宣伝です


皆様にお伝えしたいトピックスは沢山あるのですが

どれも情報解禁前!

すみません!

そして来週から撮影に参加する新ドラマ

今はこの作品の台本に全霊で注力しつつも

しっぴつー!

はあ、物書きの方凄いなあと本当に。。。


そうか、俺は物書きではないのだから

俺の文章でも別に良いなあ笑笑


色々心やアタマの中で唱えながらも進まない文字に

悶々です


皆様にとって明日の春らしい日曜日、

良い日になりますように‼️


陣馬の ぢ 


追記

ステージアラウンドがクローズ


うーん、数々の思い出の出来た劇場でした。。

僕はマクベス初日、2幕のオープニングで額に

結果七針の裂傷を負い、流血しながらというシュールな

コメディシーンからスタート

というホラーな初日2幕笑でして

まさに血と汗と涙を流した劇場でした

100ステージ以上、ぐるぐるしました


サヨナラ🌀ぐるぐる劇場!


追記


連投です

こういう国際事情を書くのは僕は好きではなかったのですが、

今朝だけは???! 

中東の火薬庫が発火した様子


かと言って、自分に出来る事は今日一日を

精一杯頑張って 平和に過ごす

戦争で良い事は何一つない、平和が一番

痛いほど身に沁みてるはずの日本です


どうか平和が実現出来ますように

今日という奇跡が起き続けます様に

平和への波紋が広がります様に


ぢんばのぢ


疲れ目で充血が続いて出血🩸が溜まった様で、

うさぎ眼は一週間ほど続く様です、、。