皆様

如何お過ごしでしょうか!


何年振りでしょう⁉️


#ROYALHOST で、

#チョコファッジ をオーダー

感涙しながら味わいながらもかなりなペースでペロッと食べました❣️


冷凍バナナ🍌を代用して何年もアイスクリーム欲を抑えていましたが、ある2時間ドラマのオールアップ記念だったので今日はチートデーだ‼️と笑笑


もう美味しいのなんの!

陽気も突然良くなって桜も咲き、僕の気分も

大盤振る舞いww


アイスクリーム🍨最高でした‼️

1か月に1日はチートデーにしようかな笑笑


僕は解放したらし過ぎてしまうのでいけません


まあ、また機会が来れば で😊


さて、今日からしばらく京都です

この京都、『闘い』なんです

自分との


10日間ですが、気持ちを引き締めて行って来ます


3/31から急に『春』になった東京🗼

移ろいゆく季節 なんてものではなく

真冬☃️明けたら春本番🤭

白か黒か、みたいなシフトでした笑笑


でも春が断然好きなので良しとします👍

暖かいと全てが前向きになれる気がして

僕は好きなんです


勿論、真冬大好きって方も居られます

花粉症の春が来るよかマシな方々も多いですよね


これは僕の主観😊 太陽好き


多様性 と最近よく言われてますが

多様性を認めない!って人の意見も認めるのが

本当の多様性なんですよね きっと


だから、何が良くて何が違うってよりも

みんながみんなでそれで良いって事なんですよね 

きっと


あはは

さださんと友近ちゃんと、、これも多様性ですねー

カラオケ🎤行こ の僕の親友達と

間も無く開幕の北村君主演 日生劇場『王様と私』

めちゃくちゃ楽しみにしてます♪😊



役者の仕事内容なんて多様性だらけ🤭

ただ 共通するのは

みんなが自分の目標や主体性について

責任と理想を持って取り組む、って事だけの様に思います これからの『10日間』、とにかく責任持って取り組んで来ます♪

そして、

またロイホでチョコファッジ食べれる日が

僕の今の『理想』デス😊


では皆様、佳い1週間を!


行って来ます


ぢんばのぢ