皆様

如何お過ごしでしょうか


いやあ、出ちゃいました❗️💦

歌ってしまいました、、!!!

NHKホール❗️紅白を目指す歌手さん達の甲子園


当日、それぞれの音リハ兼ねて歌って行くんですが

どんどん他の出演者の皆様の歌声が聴こえてくるに

したがって

『こっ、これは、、俺の来るところぢゃない。。』

と思えて来ました😆

どうしよう❓ マジどうしよう?、、、と。

『でも、、まっ、いーか!折角呼ばれたんだしw』と

思い直して挑みました

それから本番直前まで全然平気だったんです、

ホントに 。

でも「10分前ですスタンバイお願いします」

とアナウンスされてから、

何故か口の中がカラッカラに💦


これが本物のプレッシャーって奴なんでしょうね


でも折角なので本番は楽しみました😊

久しぶりの舞台、お客様を前にして

エネルギーの交換

そしてフルバンド

やっぱり『最高‼️』でした

大興奮したのでしょうね、眠たくて仕方ないのに

夕べはまるで眠れず、今日ヘトヘトで現場へ来てます

マネージャーさんに撮ってもらった昨夜の本番の動画、今見返しても 『嗚呼、マジNHKホールに立ったんだなあー、あっ、グループ魂は相当前に立ってたよなあw』とか 白昼夢の様にぼーんやりと。

でもやっぱり超強烈な思い出となりました

みんなで和気あいあい

超ベテランの方々が作り出して包んでくださる

雰囲気はとても温かいものでした

役者として僕のことを知っててくださっていた

『ボス』マーチンさんこと鈴木雅之さん⭐️


そして、



中学生の頃から従姉妹のお姉さんによく聴かされて

自分でもしっかりと聴く様になったさだまさしさん

『風に立つライオン』は本当にレコード擦り切れるくらい聴きました


十津川でご一緒してた友近さん!


本当に稀有な時間を

キャスト スタッフのみなさま、ありがとうございました!

そして、当日客席で観てくださった皆様 感謝です

オンエアは3/21 木曜日夜10時から です


思えば、カメラ目線歌唱ってやつをまるで意識しなかったことが少し🤏微妙な。。いえいえ!

会場全体で楽しくなることのみ意識してたので

それで佳しとシマス笑笑


また書きます


ぢんばのぢ


追記

エドシーランの様に、感じた音をギターの音色に出来たらなあ、と思いました

ミュージカルにも出させてはいただきますが、

音楽的には僕の歌は???な事はよくわかっているのです笑笑 卑下してる訳でなく冷静に

でもその分気持ちを倍に歌いたいといつも思います

てか、それしか出来ませんから😊

いつか皆さんの前で

数曲僕の気持ちを聴いて頂けたら、

そんな機会を持てれば良いなあー、ともほんのりとよく思います♪

おやすみなさい🌙