皆様
如何お過ごしでしょうか

今夜、大阪のNHKホールでブギウギコンサートをやってましたね!


生放送、みんな今頃は打ち上げ終わって良い夢見てるんでしょうか

それとも打ち上げはやはりまだまだコロナやインフルで行われてないのでしょうか

いずれにせよ皆さん良い表情で歌って踊ってました


かく言う僕は

服部良一先生の世界 そんなテーマで渋谷NHKホールで歌わせていただきます いーのか??笑笑

はい、立たせていただきます笑笑


ファスティングを始めて今日で4日が終わります

ファスティング継続してるままNHKホールに立つと

ブドウ糖不足で歌詞が飛びそうですが、せっかくやり始めたので このままお腹を空かせてファスティング1週間目の日、気合いで歌おうかと思ってます


酵素ドリンクでのファスティングはこれで4回目です

最初は物凄くキツイけど、そのうち終了後に食べれる色んな物が輝いてイメージ出来ます

アレも食べたいコレも飲みたい!!


やはり飲み食い大好きな僕にはたまにはこんな

お仕置きの様な時間も必要だな、と思います


夜分遅くにすみません

冒頭の写真は 映画 ♯4月になれば彼女は

からです


まもなく封切りでしょうか

よろしければ


また書きます


ぢんばのぢ