皆様

如何お過ごしでしょうか


4月に撮影する時代劇のカツラ合わせ中です

無事に来れば良いですね4月が


今日はまだまだ寒い、とても寒かった朝でした

陽差しは明るくなっていってるこの頃が1番寒い様にも思えます


今日で13年なんですね

静かに鎮魂の想いを馳せる時間を持ちたいと思います

能登といい、13年前といい、

そして阪神淡路 思い起こすともう胸が痛むどころか

意味がわからない様な混乱をきたしますが、

とにかく今日生きてる事に感謝して

綺麗事ですが、やはり生かされたから今日がある事に十分感謝して

今日一日を過ごしたいと思います


この時代劇の撮影が始まるのは4月

気持ちも少しずつ華やぐ様な陽気の日々が来てくれることを願って、

この寒い1日としっかり向き合おうと思います


被災された方々や未だ行方不明の方々の事を想い、そして今やれる事をただただ頑張って過ごす一日にするつもりです

春が本当に待ち遠しいです


皆様、ご自愛くださいませ


また書きます


橋本じゅん


そうですね

当たり前に未来は 明日は来ない

来るかも知れないけれど 分からない

あっという間に今までの日常が覆されるから。。

平和に越したことはありませんが

やはり、今日一日に感謝する気持ちは

時々はしっかり思い直して歩いて行きます

そうして行かなければ!と思います


皆様の明日がきっと佳い日になって訪れます様に!