皆様

如何お過ごしでしょうか

今朝雪が積もってて驚いた橋本です💦

すっかり溶けましたが、何だか不思議な季節感

おかわりありませんか

大阪の仲間達から頂いた背番号60のJUNユニ



そして、その前に広島の友人から贈って頂いた

背番号60のHASHIMOTO ユニ


偶然、名前が被らなかったので

後から贈ってくれた大阪の友人達は

『嗚呼ー、良かったー、ギリで被らなかったー』と


誕生日の日に合わせて送ってくれた広島の友人からのユニを大阪の友人達とのグループLINEに嬉しくて載せたらあんまり反応無かったんですね


実は大阪でもサプライズで早くから注文していたそうで、『実は被ってん。。』と贈られて

僕は『???』

『あ!!この箱!えー?!』っと開封して背中を見たらJUNと  『わあー!被らなかったー!!

既に頂いてるユニの背中はHASHIMOTO ですー!』 で、みんなが『良かったーー❗️』と

そこでもうひと盛り上がり😊

赤いG SHOCKや

メガネケースと

何やら真っ赤に😊


本当に人との繋がりは有難いと

気持ちの何処かを赤ん坊に戻る?

様なまっさらな感受性に整えてこれからもコツコツ

歩いて行きたいと思いました


大変遅くなりましたが、

皆様へも

その節は有難う御座いました


また書きます


ぢんばのぢ


こと 橋本じゅん