皆様


おかわりありませんか

如何お過ごしでしょうか


僕は台詞を覚えてます笑笑

書き出しのハナっから何なのですが、

実はつい最近、約20年来の仲良しだった磯釣りの

先輩が釣りの帰りに事故で急逝してしまいました

僕はまだピンと来てなくて

でもめちゃくちゃデカい喪失感の中にいます


嵐の沖海に落ちた僕を必死で冷静に助けてくれた

正真正銘の命の恩人でもあった先輩

歳はいっこだけ上なのに

一回りは上?そんな貫禄で口癖は

『バリバリ 上等』😊

バリバリに上等な先輩でした


色んなことを教えて頂き、お互い人に言えない様な話も出来るナイスバディ、今月は久しぶりに

竿出しましょうねと約束してた矢先でした


今、どうやら空っぽになった僕は台詞に向かい合う迄 いや、何をするにもかなりのアイドリングが必要で

命の儚さや人生のわからなさに何だか

僕も何やってんだろう?って気にもなりかけたりもしました


そんな感じで急に襲来した何だか音の無い嵐の中を

ただ身をかがめて春待ちしてるよなこの頃☘️、

暖かくなって来てるのは本当に嬉しいですね

太陽が解決してくれる事は多いと思います!

そしてやはり作品観て『面白かったですよー』とか言っていただけるのは心から 嬉しいです!!


その為にやってるんだよなあ、と改めて思います

皆さんが喜んでくれた時が一番嬉しいんだよなあと

とても同じ空間で皆さんとセッションしたい気持ちです

せっかく生きてるんだからライブは絶対必要だなと思います もちろんエンタメ全てが!

どうか待っててくださいね

この春は気持ちの中で変化節目の春になりそうです

てか、もうなりましたね笑


さて、気持ちの冬眠もそろそろにしないと!

天国の先輩も『いつまでも黄昏れてんじゃねえよ じゅん!ダッセエなあー、あ!俺のせいか?うははは!』

ってな感じで笑われそうです


嘘でもバリバリ上等で!😊

ってか、『バリバリ上等』 ってww



ご自愛ください


また書きます


ぢんばのぢ


追記

全く まったく

忘れてました!!

本日バレンタインデーだったんですね

事務所に届いたチョコレートやプレゼント🎁

夕方、マネージャーさんが届けてくれて

嬉しく頂きました♪

有難う御座います‼️


こんなご厚意を既に贈ってくださってるのに

おもっきりおとなしい内容を普通に書いてて

ごめんなさい

応援有難う御座います📣

げんき

いただきました

橋本じゅん

謹んで故人のご冥福をお祈りいたします