皆様

如何お過ごしでしょうか


温泉♨️はしご旅の撮影以来、ずーっと柔術ばかりやっていた僕ですが、

明日とても久しぶりに仕事です

京都へ撮影へ


その大奥初回が今夜オンエアだったとは、 温泉♨️旅の反省ばかりしていてウッカリしてまして、

見逃しました💦💦



ご覧になっていただけた方、

どうも有難うございました!


僕は前半のみで後半はほぼ大奥出ないのですが、

明日は久々なのでかなりタッチを大胆に変えて挑戦してみようと思ってます😁

皆様に楽しんで頂くことが大前提

なんと言っても時代劇はファンタジーですから😊


温泉♨️旅、如何でしたでしょうか?

観ましたが、ガチな感じがちょっとマイルドになってる編集な感じが

もう必死の二日間、僕の人生で

最も頑張った1泊2日

ガチにみえましたか?

ガッチガチなんです笑笑

何せ福島県中を横へ上へ時間に追われながら

めちゃくちゃ移動しました


でもとても良い経験になりました

なんでもちょいキツイ方が強く記憶に残りますね


今年に入ってからクソ真面目に取り組んでいる

ブラジリアン柔術、これもガチガチにしんどいです

キツイ‼️

身体中使います

最初の30分くらいは泣きながらやってます😁

でもテクニックになってくると

反復あるのみですが、とても楽しくなって来ます


全てが理に叶った動きや技、

そして技の種類がとてつもなく多い


この表現(技?)の多さはきっとお芝居にも通じます

多彩な技をコツコツ身につけて行きたいと思います


めちゃくちゃ時間はかかりますが⏰


そして、ウエイトオーバーし過ぎてる僕は

落として階級を下げなきゃ💦ダメなんです

林部長に戻らなきゃ!!

頑張ります


では

また書きます!


あ、発表になってる様ですが

1/25 朝イチにブギウギから六郎君と林部長が出ます


おやすみなさい




ぢんばの ぢ


追記

太秦撮影所でタクシーを降りようとしたら、

『橋本っさん!橋本っさんやないですか!

どっかで聴いた事ある声やなあーとずーっと思ってたんですよー!』

ん?TSUTAYAが閉店していて嘆きを聴いて貰ってた運転手さん、知り合いだった???

そんな、本当にそんな感じで『橋本っさん!』


えーっと、、どこでお会いしましたか?と訊ねたら

『ちょうどさっきまで録画してた温泉♨️はしご旅を観てから出勤したばかりですー!』

あ!それで笑笑

友達みたいな運転手さん、凄く嬉しかったです

撮影終わってメイクルームで平成チームの佐野君にも偶然会えたし!!


なかなか豊かな1日でした😊

皆様

お疲れ様です‼️