皆様

如何お過ごしでしょうか


ブギウギ!!

もうたまらなく面白い展開に!!


『省吾』に続いて

『賢作』の登場もあって

もうワクワクが大変です‼️


本当に、小学生低学年の頃、毎日給食の時間に

先生が読み聞かせしてくださっていた

『嗚呼、無情』

そして小学校高学年になってからは発売日を楽しみにしていた週刊少年ジャンプ

いっときでしたが、テータムオニールの新作映画

僕がこんなにワクワクして首を長くしたのは

ブギウギが

人生四度目の体験です👀


あ、五度目5️⃣でした

入団する前に数本観ていた劇団新感線😊

当時、大阪は梅田の小劇場のロビーで座って待っていると、今も流れている

ジューダスプリーストのディフェンダーオブザフェイス あのズンドンズンドン大きなベース音の曲、

あれが流れて来て、さあ入ろうか!と

桟敷席の1番後ろに座ってた頃もワクワクしてました笑笑

劇場も映画館も、客席に座って明かりが暗くなるとやはりドキドキしますねワクワクも

これは変わりませんね!


ブギウギ‼️

引き続き皆様と一緒に同時進行で楽しんで行けたら!と よろしくお願いします😊

柔術と小劇場観劇へ行って来ます



そして

改めて能登地震で被災された全ての皆様に

心からお見舞い申し上げます



橋本じゅん 


追記

29年目の1/17が来ました

街は爆撃があったのか?!と言うくらい

壊滅的に無くなって、、

能登の映像を見る度に胸が苦しくなります


生き残った者に出来ること

分かりませんが、1日々々、生きていく

それしか見えません


カラオケ行こ🎤 どうかご覧になってください

笑顔になれます様に‼️