皆様

如何お過ごしでしょうか

テレビ東京 水曜バラエティで

『ワンコイン温泉旅競争♨️』がオンエアになります‼️


が、、

僕は夏のハヤブサで増量して以来、全く食欲が落ちず

かなりファットな姿をお見せすることになります💦

撮影本番でいざ入浴!って瞬間までピンと来ませんでした 本当に。

『あ!!これは絞っとかなきゃダメなヤツだった』と。

もう撮影してしまったのですみません!!


片瀬江ノ島へ

そして初めて江ノ島の裏へ降りてみました

とても美しいところで、実は上京する時、この界隈の物件を 江ノ島や藤沢 鵠沼海岸辺りをいくつか探して周ってたことを思い出します

もし江ノ島界隈に住んでいたら、トレーニングには絶好の場所だったなあとしみじみ思いながら急な勾配の階段を上へ下へと歩き回りました


でもこの日

江ノ島へは

シラス丼を食べる目的の為だけに

これは太りますね笑笑


昨年11月,12月とまあまあマインドがやられてたのが、ますます食に走る要因になった気がしています😅


‘24は元旦から通常トレーニングを始めてせっせと継続しています


もし、今後また温泉♨️旅があったら🤭

を念頭に いえいえ、コンディションキープの為に

しっかりと食べる物はよく考えていきます


そんなことで、次回あるかないか分かりませんが

かなりレアな、僕個人的には「橋本は閲覧注意」の


 『ワンコイン温泉♨️の旅』どうぞご覧ください


「あー!💦、えーーッ❓❓バラエティの温泉旅番組ってこんなだったのかあーー。。。

まるで想像出来なかった。。」

これが撮影初日当日の感想でした そして‼️

眼鏡も持たずに

コンタクト付けて出演してしまったので、

本番では遠くは見えても手元の地図がほぼ見えていないのに必死で読もうとしている僕の役に立たなさ加減

ドキュメントな焦りまくりの姿をとくとご覧ください😅


でも、めっちゃくちゃ自分なりにベストを尽くしました こんな頑張った丸々一泊2日は無かったかも知れません

かなり早い段階からお話を伺ってましたが、

実はその頃ちょうど映画の撮影が入っていて実際出来ないだろうと思っていました

が⁉️

急遽その映画撮影が丸ごと無くなりました。。

予定がドカン💥と空きました

んんん?? んーーー??

そして11月12月が丸ごとお休みになりまして笑笑


寺島進君は大好きな役者仲間 友人で、

寺ちゃんがリーダーの『ワンコイン温泉旅♨️』

まさか参加出来る事になるとは。。。


寺ちゃん、色々知らなさすぎて本当ゴメン🙏

竹財君、竹ちゃんもホントずっと地図読んで貰って

ゴメン 有難う‼️


この旅、実際参加出来ないものだと油断してました🙇

でも、やる事になって

自分の『限界以上』にマジで頑張った一泊2日の旅でした‼️


ホント、勉強になりました📖


また書きます


ぢんばの ぢ


追記

ワンコイン温泉♨️の旅

1/17

関東はテレビ東京をはじめ、当日テレ東系列で一応全国オンエアとのことです

ホントにこれはリアル橋本ドキュメントです😊

よろしくお願いします