皆さん

夜分遅くに失礼します


被災された皆様には改めて心からお見舞い申し上げます


飛行機火災🔥とか、本当に

おめでとう とはほど遠い正月になりました

そんな中、観たんですね MIU404


元気を貰えました

手前味噌になりますが、

本当に面白い作品でした

4年ぶりに観て

なんだが『初心』の様な気持ちに


エンターテイメントを届けるんだ!というものです


江戸切子だろうがダイビングだろうが

MIU404だろうが、『良いものは良い!』

主観的な話でごめんなさい


好きなものは好き

この気持ちなんだ!と改めて思いました


何か走りながらいつか落っことしていた大事なもののかけらを見つけた気がします


皆さんに楽しんでいただく為にこの仕事をやっているんです!!


DVDや録画お持ちの方、

よろしかったらどうぞご覧ください


エンタメが少しでも皆様の役に立てる様、

明日も1日過ごそうと思っています


おやすみなさい


ぢんばの ぢ


江ノ島に沈む夕陽



機捜よ

永遠に♾️