皆様

如何お過ごしでしょうか


いよいよ今年もあと明日


とにかくお疲れ様でした

まだ納めてない方も本当にお疲れ様です


僕は一昨日、今年の仕事を納めました

なんと、僕でも知ってる有名なミュージシャンの方のMV でした

初めてのジャンル

少しの出番ですが、緊張しつつも

自分なりにあれやこれやと

考えをめぐりめぐらせて挑みました

情報解禁をどうぞお楽しみにしていてください


さて、1/12、カラオケ行この封切り初日ですか

舞台挨拶させて頂きます


そこで是非お会いできましたら!


また明日も最後の投稿をすると思いますが、

本年も本当に有難うございます


明日1日、されど1日

まだまだ23年を頑張ります



ぢんばの ぢ