よく六郎を研究してますよね!!

これから楽しみです

そして、僕もラスト1日を残した11週になりましたね サブリミナルな感じで出ます笑笑


改めて皆様、如何お過ごしでしょうか

昨日とても暖かい日曜日でしたね


思いつきで夕陽を撮影しに公園へでかけました


コロナ以前は本当に足繁く通っていたのにまるで遠ざかってましたが、数年ぶりに訪れた公園は

お出かけ日和な日曜日な事もあって駐車場には遠方他府県ナンバーも沢山!!


入ると公園が喜んでました!😊

人 子供 お年寄り 赤ちゃん ワンチャン

のんびり や、スポーツ


売店で買って食べた牛丼も陽が傾き寒くなってきた

心と体にとても元気をくれました


さて、ブギウギ

九重親方、朝から緊張してました😊

とても良かったよ!とLINE送りましたが、

返信は、ありません笑笑


皆様、佳い1週間を


上から目線ではなく、イチ視聴者の

ぢんば の ぢ

でした


あ、

あたりのキッチン

来週の最終回にお邪魔します😊

良かったら!