綱君 濱尾君 そして日向亘君

わざわざみんなで僕の地元へ来てくれました♪😊

皆様

如何お過ごしでしょうか


寒波到来の日曜日

おまけに雨


トッピングが強い日の夕方が近づきました

また明日から1週間ですね


あの、一週間とは 日曜始まりなのか。。

そうなんでしょうね

仕事は月曜からが多いから

土日迄を一週間だと思って過ごしている僕です


まあ、あんまり深く考えてませんが、

日曜日に休んで僕の1週間はおしまい、と


写真と関係ないスタートで失礼しました


やっと開けました、ライダーand戦隊同窓食事会

もうみんな息子の様な年齢の人達ですが、

もちろんそんな面もふんだんにありますが

お芝居に関してはとてもしっかりと地に足つけて

邁進している頼もしい人達で元気をもらえます


僕が勉強になる


翌日撮影があったので僕はノンアルコールビールで

てか、基本みんなノンアルで 日向君は未成年だし笑笑

ちょっとだけ飲みたい仕事終わりの綱君は喉を潤して

まあー、よく笑いました😊

ほんの2時間少しで 次回を楽しみに解散


日向亘君が来年20歳になったら

ちょっと🍺試してみたい様なので、

一緒に行きたい時は付き合うよ!と笑笑


このニチアサ食事会、

年内またやるかも、です


かも、デス


僕は管理人なので、自覚を持ってしっかりとみんなを見護りながら、

楽しみたいと思っています

でも1番良いのは現場でお芝居を共にぶつけ合いながら、笑ったり泣いたりする時間を共有出来る事


そんな日を目指して、その日を楽しみに 

オジサンですが

まだまだ走ります


皆様、佳い日曜日の夜を


ぢんばのぢ


追記

ギフスタンプ

ずーっと家に置いてましたが、

今こそ陽の目を見る時👀ダ!!と

みんなに見せたら 凄いリアクション笑笑

こんなの持ってたんですかー?

何処に飾ってたんですかー?

玄関に飾ってくださいよー! 


うーん、、ちょっとまたひっそりと

謎に飾らせていただきます😊


僕の ギフスタンプ


SMBCモビット presents 竹中直人 ~月夜の蟹~ TBSラジオ 2023/11/26(日) 17:30-18:00 https://radiko.jp/share/?t=20231126175813&sid=TBS