皆様

如何お過ごしでしょうか

こんな夜更けに失礼します


仕事が遅くまであったので相変わらず交感神経が交換出来ずに起きています笑笑

去年の今頃の撮影でした

とにかくおかしなシーンばかり撮影してました笑


僕の役は、、ちょっと1年前なので細かく覚えてませんが、とにかく頑張りました💦😊

振りのコピーがあったので、そこはかなり練習しましたが、本番になると原型が吹っ飛んで

よく覚えてないのです笑笑

お楽しみに!


さて、11/21深夜から『恋愛のすすめ』が

TBS系でえらい深夜から始まります


竹中直人さんとガッツリ絡んで僕はとても楽しい

思いをしました

中学生でした 竹中直人さんのモノマネ大会をテレビで観て翌日の月曜日は学校で披露大会

ブルースリーや松田優作さんをモノマネする竹中さんをモノマネしていた頃、まあー、スターでした

面白い人がカッコいい人よりもスターな感じでした


その竹中直人さんの生の当時からのテイストを存分にそれも差しで絡みながら味わえて

竹中さんは『仕掛けるのが好き 本人曰く』な方

僕は、次に何が来るのか分からない💦

そしてこちらからも仕掛け返して

セッション出来ました笑笑

まあー、、使われてることを願います笑笑


恋愛のすすめ

よろしくお願いします


今日は maybe 恋が聴こえる

のたまに出て来る人の役の撮影でしたが、

これはまあまあ悪い人? おそらく


でも一生懸命準備して臨んでいます

余計嫌がられるかも、ですがそれはそれ


準備の大切さを心底大事に感じます

これがなかったらひとつも楽しめません

でも準備さえしたら、あとはもう煮るなり焼くなり

お好きにどうぞ😊 出たとこ勝負です


やはりお芝居してる時が今の僕には最高に楽しい時間です⏰ 

皆さんにこの楽しさが届くともっと最高なのですが❗️

ではでは流石に眠気がやって来ました♪

皆さんの

新しい1週間が佳いものになります様に


おやすみなさい🌕💤


ぢんばのぢ