皆様

如何お過ごしでしょうか

週の半ば

なんと今日は立冬。。。だそうです

そして怪しい。。w

大手声優事務所の社長さん役で明日、お目にかかります

さて!

とてもバドジズな朝☀️でしたね😊


ブギウギとバドジズ

ズキズキとかウキウキとか

なんか、当時は爆発的にカタカナが

流行してたのでしょうか

なんにせよワクワクして良いなあと

番組を観てました

そして今週からは見るにつけ、

まるで『これまで俺出てた?嘘ー?』ってくらい

かなりなイチ視聴者さんになれるものなんですね笑

当時 東京とは、それくらい大阪とは精神的にも文化的にも随分と違う

異国の様なイメージの街だったのかも、とか。。

林部長やはな湯の皆さんと同じ様に 

『スズ子も秋山もどうしてるのかな?』って気持ちで観ていたら


1人の視聴者の僕も、僕の中の林部長も

『東京ではこんな生活してるのか!?東京ってこんなデカいのか!』

とかw 

『大丈夫かなあ?どうなるんだろ??』ハラハラ💦

やっぱりちょっとよく分からない立場の

時間でありました笑

はい こういうものです笑笑 不思議だらけです


そして写真、

明日の夜から

#TBS夜ドラ Maybe  恋が聴こえる

これは不思議で怪しくグレー?な役で出番です


この役がどんな役なのか、その先の台本がない

状態から手探りでの撮影が

10月アタマから始まりまして、

あーでもないこーでもない、

こーかなあーかな

なんだかんだと楽しんで撮影してます😊


『立冬』

ああー、お正月が終わったらすぐに春☘️🔜

にならないかなあ、と毎年思ってました笑笑

暗い時間が長いし❗️

ウォーミングアップにも時間がかかるし、

ジムからの帰りの汗も冷えるし🥶

外気温の中でロケ💦

何せ布団から出るのが難しくなる!!

とまあ、冬に対して言いたいことは多いのですが

『やはり冬は寒くないと❗️』

そして普通の長さの冬じゃないと

『どっちやねん!』ですよね 

でもそう考えてました今年は

てのも

暖冬は豪雨のモトだとやはり今年も強く実感したんです

早くから暖かくなり過ぎるのはやはり良くないな、と


だから、今年は長くて寒くても良いから⭕️

夏の豪雨はやめてほしい

そして冬は冬の楽しさや良さを

たくさん頑張ってもっと見つけようと思います👊


まあ、これからも春が来るまでも

潜るんですけどねエイヤ!と

それもどうかしてますが笑笑

潜ります 時々

改めまして

阪神タイガース 日本一 おめでとう御座います!

とある現場で会った虎ファンの間宮翔太郎君がとても良い笑顔で

『ありがとうございます😊』ってニコッと返して

くれたのが

めちゃくちゃ印象的でした

今年はずっと楽しかったんですって


良かったね🎵


て、お祝いばかりしてる場合ではなく

CARPは直接対決で今年は完全にチカラ負け⤵️

むむむ

と、とにかくこれからの冬を頑張って楽しんだら

良い春のスタートが切れる▶️

気持ちはCARPと共に春に向かって

キャンプインです🔥


あ!月末に焚き火やる計画だけあります笑

焚き火🔥は炎のカタチが変わっていくのが

とても良い⭕️ですね 大好きです焚き火だけは

オールシーズン


この雑誌は存在しません笑笑


恋愛のすすめ主演の綱ケイト君と


とても好青年でリバイスの日向亘君とも仲良しだと


みんなで食事に行きたいねと盛り上がってました😊

では皆様今日これからも佳い時間であります様に


ぢんはのぢ