梅丸のみんな

みんな元気にやってるかあーーー?? 

皆様、如何お過ごしでしょうか

いません明日からの東京編

はい 笑笑 寂しいーー!


楽しかったなあー、大阪梅丸❗️そして、愛すべき花湯と、家族を囲む皆々様

あっ!

11週にもう一度、1日だけ林部長出てきますので、というだけではありませんが、どうぞ引き続き

ブギウギをよろしくお願い申し上げます。


土スタ

僕は1時間半以上くらいインタビューに応えましたが

インタビューが全て終わって、最後にインタビュアーさんが用意されていた『トマトジュースを飲んで一言』これが殆どの印象でしたね笑笑


実は僕も『スズ子をやれるのは趣里ちゃんしかいない!って思っています』と

蒼井優ちゃんとまるかぶりの内容を


スズ子!これからも負けるな!

日本の朝を元気にしておくれ!!!

趣里ちゃんのスタミナ、タフさ、明るさと努力、

まあ、ホントに、♪わてホンマによお言わんわ🎵

を 地で行ってる凄まじさを感じて来ました

応援し続けてます

そして、

僕は当分日本の深夜を呑気に

そんな作品が続きます笑笑


明日の夜、情報解禁の様子です

朝から深夜へ

何処にでも行きますよ!

楽しんでいただけるのなら!🎵


僕は、それだけです

ダイビングも格闘技も楽しいものですが、

正直、しっかり準備して

もしくはもがいて足掻いて準備時間切れになってでも現場に入って

お芝居してる時間が1番好きです それも最高に


今になってやっと最高だと思うかあー??!

遅っー

とも🤏感じますが、

今が良ければ1番☝️

そう暗示に掛けてます笑笑


ホント、

朝だろうが深夜だろうが

観ていただける方々が居てくださってこそ

応援してくださる皆様が居てくださってこそ

僕は木に登れます😊


皆様の新しい1週間が佳い時間になります様に


有難うございました

梅丸少女歌劇団 音楽部長

林 嶽男 こと

           橋本じゅん