皆様

如何お過ごしでしょうか

面白かった!!です

新感線公演 

何がってコロナで会えなかった劇団員やスタッフさんたち、全員ではないものの

久しぶりにお会い出来て!!

あら、ちょいとPRから逸れますね

裏の駐車場で成志さんにもお会い出来ましたし😊


とまあ、内容に関係ないハナシは置いておいて


僕には新感線早乙女太一スペシャル

の様な印象を受けました

千尋ちゃんと早乙女兄弟の三巴アクションに

劇団員が笑いを入れていく🤭


笑いって、、、難しいのです

勿論アクションも難易度MAX


いつもより尺がギュッとしていて、

初めての皆様にはとても新鮮な演目だったのでは❣️


常連の皆様には コレコレ❣️って感じでしょうか



僕は急用が出来て、休憩中、急遽LINEを大急ぎで打ってましたが、お客様達が『写真撮っても良いですか?』と声をかけてくださり💦

『僕LINEしてますが、それでも良ければ!』と


ちゃんと皆さんと撮れなくてすいませんでしたw

ちょっと一瞬ドタバタが発生しまして笑笑


大阪の皆さんに『観てます』『応援してます』

など多くお声を掛けて頂きました


嬉しかったです

有難うございました


ここが自分の『ウチ HOME』なんだ、と改めて感慨深い、

新感線公演観劇でした


僕には今、ある志がありまして

皆様にお会い出来るのはもう少しだけ先になりますが、必ず戻ります

お土産を集めていますから!😊


芸大がちょうど前日に出校でしたので初日観れて幸運でした🤞

さて、ブギウギ

いよいよ東京勢が乗り込んで来ました!

スズ子の覚悟も決まりツヤさんにも笑顔が戻りました😊


という事で東京編へとこれから舞台を移して行く事に

今週で林部長の出番はほぼおしまいです😢

それはそれは舞台の大千穐楽を迎える様に

寂しさはあります が!どうか引き続きブギウギ、

そして梅丸をご贔屓に!

よろしくお願い申し上げます


そして今週末の土スタ

違うドラマの撮影終わりで駆けつけてブギウギの応援VTRを撮りました

ヘンテコないでたちで失礼します

そちらもどうぞご覧くださいませ☆


さて、新感線を観て、様々な思いが去来しました

僕はここで育てられて今も僕が戻ると

とても喜んでくれるスタッフさんや、数人の劇団員笑 数人てw


早く早く!とは思いますが

今は今の現状がありますので、準備だけは怠らないで

これに限ります コツコツ 1日1日


その先に楽しいことがあります様に


早朝から失礼しました

皆様、今日も佳い1日を1️⃣✋


ぢんばのぢ


すべてが味になりますように


追記


大和さんの死の報告の回でしたね

知っていてもやはり衝撃でした、

唐突過ぎて思考が追いつかないとはこのことで、

朝からあんな気分にさせて、そして自分もなって

なんだか申し訳ない様な、そんな僕も辛くて

不思議な気分になりました


ブギウギ

僕は大きな流れから消えます

消えますが、皆様が忘れかけた頃、飛び飛びで2回?くらい?サブリミナルか?!

みたいな感じで出て来ます😊

本当に、一、二回って感じで笑笑飛び飛びで


どうか山あり谷ありのスズ子の人生を

見届けてあげていただけましたなら!!


ボンベを背負わずに水深6メートルあたりのロープを潜ってくぐり抜け


浮上するポイントを確認してから上がる⤴️

そんなトレーニングもあります

く、苦しかったー😊