皆様如何お過ごしでしょうか

秋もいよいよ深まりました

スポーツや紅葉にはもってこいです!

嬉しくなって夜、翌朝、そしてその日の仕事終わりの夜と、

キックボクシングへ2日で3回行ってしまいました😊


今、大阪へ移動中なのですが

本日をもって新幹線の車内販売が終わるそうです

大昔、カレーライスを食べるのが最高の贅沢だった

新幹線のビュッフェ車両が無くなった時も寂しかったのですが

時代の流れですね


そして、本日

大阪のメロディ🎵?

大阪の紅白歌合戦と言われている歌番組

19:30スタート▶️において、我が梅丸少女歌劇団

男役トップの

#翼和希がテレビ初歌唱で登場します

応援よろしくお願いします

司会は今田耕司さんと、なんと梅丸から続いて

秋山が、#伊原六花ちゃんがつとめるそうです❣️

録画して来ました♪

どうかご覧くださいませー

そして、こんなのも始まります笑😆#恋愛のすすめ

あ!!!竹中先輩が!

いよいよ明日11/1は新感線大阪公演初日!!

吉田メタルのバースデーでもありんす


皆様、

どうぞ佳い1日を!

また書きます


スズ子達も休暇から帰って来よりました😊

みんなそれぞれ色々あった夏でした


ぢんばのぢ

付録


僕は山奥と海中にいた夏でした