大団円を迎えることが出来ました

有難うございました


そして同日 新感線も初日という

とても佳い記念の日になりました


皆様如何お過ごしでしょうか


本当にこのメンバーで消防団やれて

なんとも幸せな夏でした☀️

倫也座長

昔から、トモヤ トモヤと名前を聞き始めて、

ある舞台を観た時『誰??このめちゃ上手い若い人??』と衝撃受けたのが第一印象でした

いつかどこかで、ほんとに忘れてるんですが

本番か稽古かが終わって

朝まで二人で色んな話しながら楽しく飲み明かした夜もありました


お互いケミストリーと仲良しで

と言っても僕は川畑君しか知らず

倫也は堂珍さんととても仲良しで

そんな話とか笑笑


座長、4番でエース、ホント信頼して頼り切って

自分の打席や守備に専念出来た!

そんな思いです

ありがとう😊! これが言いたかった! 


そしておじさんず

満島真之介君を同じにするのはいささか可哀想なんですが、この際おじさんズ

もう最高でした😃😆


ちなみに居酒屋さんかくの賀来さんこと、福田君

僕が大学4年4️⃣の時の1年生のそれは長い後輩笑


もう同じく大学時代からお付き合いの生瀬さん

誕生日が同じでもう何十年と当日メッセージを送り合ってる善ちゃん

2度霊安室シーンでご一緒した大好きな岡部君

そして みんなが素直に大事にしたかわいい漢、

はい、満島真之介君

なんだか毎年楽しみにしていた

部活の夏の合宿が終わった様な


撮影最初の頃から賑やかに鳴いていた鶯が

8月頭くらいまで鳴いていて

乱れ鶯?! なんて喜んでたり

それがつくつくぼうしも早や終わりの頃

さっき家の前を竹箒ではいてたら

『カーッ』 🐦‍⬛カラス??そういやあんまり

午前中からカラス鳴いてなかったよなあーと


ハヤブサも終わり、強烈だった夏も影を少しずつ

消しつつあります 


前へ


もちろん後はあり得ないので、そろそろ

前へ


今日はガッツリとキック行ってハアハア言って来ます

1日1日☝️

またそのまた先に、合宿があればイイなあー


ハヤブサ小劇団 探偵団

団なら様々😊


劇団新感線、絶賛東京公演始まりました

是非よろしければお運びください


視聴率も最高ポイントでゴールだとか

皆様の応援のおかげです

ハヤブサ消防団、それぞれまたバラバラになりますが、またいつも何処かでみんな頑張っております

僕が言うのも変ですが、ハヤブサ消防団のメンバー

よろしくお願いします


そしていつかまたお会い出来たら‼️😊



また書きます


橋本じゅん


追記


今月末

お茶の間にお邪魔します

2週間後くらいにまたお会いできたら!!


野木さん作品が来年公開

これは原作本読んで笑ってしまいました笑笑

これもどうぞお楽しみに😊