皆様

如何お過ごしでしょうか

さあ9月になりました


写真はハヤブサ消防団録音部チーフの

僕の盟友谷山さんと


私ごとで恐縮ですが、

9月1日は大事な記念日なんです

この日をひたすら目指して?はい

泣き言はやめにして人生で一番頑張ってみました😊


3年前の9/1、相棒の撮影初日に殆ど寝ずに向かいました

8月31日 MIU404が深夜にオールアップして

早めに終わっていた僕と水上恒司は現場にサプライズのつもりで駆けつけていました

ま、サプライズよりもとにかくコロナ禍で完走出来たサプライズの喜びに溢れていた時間でしたが😊


翌日、僕は犯人役で手錠をかけられてるシーンから始まりました

あれ?昨日迄刑事だったのに??


自分の映像世界での経験値をもっともっと増やしたい

今日から3年間は石の上🪨?

徹底的にカメラの前に立ち続けて学び続けたい!

そう決心した日でした



さあ4年目👀

いえいえ 3年間やって来て分かったことは

『今だけ』って事です

カメラの前だろうが板の上だろうが何処ででも

自由に『生きること』というのでしょうか

その瞬間しかありません

逃せば2度と戻りません

気絶するかと思う様な夜もいくつもありました

泥臭くダサい表現ですが、

歯を食いしばって乗り越えた日もありました笑笑


過ぎてみて。。


時に熱く、時に冷たく 楽しく 落ち着いて

しなやかで強い気持ちをいつも持つ事なのでしょうね 

丸3年間、

追いかけても追いかけても近づけない事ばかりでした 掴んだと思ったら掌に何も入ってなかったり

通り過ぎてたり 見逃したり

結局はしっかりやらなきゃと硬い意欲を持ちすぎないことなのでしょうね

もはや芝居とは瞑想や迷走の世界です

でも 『諦めないこと』

これは学びました


さあ、目標だった3年間はおしまいです!

今日からまた新しい気持ちで

あんまり自分に気づかれない様に何気なく

そして諦めずに

一歩だけ踏み出したいと

思います


ジタバタもがいたこの3年の日々

応援して頂き有難うございました


そしてこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


橋本じゅん


そんなにarmy ではないと思ってるけど

良いものは良い!😊 BTSは普通に大好きです

誕生日おめでとう 末っ子ちゃん

一応目標達成!おめでとう! オレ笑笑




   ↑

   カラオケ行こう

知る人そ知るキラーコンテンツのシーズン3?あ、4でしたか、、キミセカ 地上波では観てましたが、

えー!?どんな役だろう!😊と台本をめくると、、

出て来て直ぐに◯ぬ役で。。。なんでこの役を僕に?と思ったら、是非僕にやって欲しかった

と皆さんが。。   ???? ま、いいか笑笑

で、みんなとは直ぐに仲良くなって、

『双子が居たってことでまた後々出れませんか?』と皆んなに後押しされながらお訊ねしましたが、

『さあーわかりませんねえ笑お疲れ様でしたあっ!』って言われました笑笑 一期一会です

竹内涼真君やティナちゃん、淳平君、げんきかーーい?

全てを

記念の日に寄せて

ぢんばのぢ


カラオケ🎤に行こう

これは楽しい映画です笑どうぞお楽しみに😊