皆様

如何お過ごしでしょうか

突然ですが、ダイビングへ25ねんぶりくらいに

行って来ました😊

城ヶ島ダイビングセンターオーナー高橋さんと😊



僕は2日間の休みがありましたので、速攻で

新たにCカード(open water)を再度取り直して来ました!

実に久々ぶりのダイビング🤿

急になんで?? ですよね

山にずーっと居るので、海を大量に摂取して

バランスを摂らないとちょっと海不足が気持ちに深刻な状態を引き起こしてはいけない!


海が夢に出る様になって来ましたので

これはまあまあなサインだなと😊


セブンシーズダイビングショップ代表の吉田さんと


遊んだ〜‼️って感じの2日間、

いつ以来でしょ


クマノミや竜の落とし子を見せてもらいました😊


嗚呼、もっともっと南の海に潜ってみたい‼️

透明度の高い海ってどんなだろう???

ま、それはいつかのお楽しみ


(潜る限りは教習本もきちんと

読まなきゃいけないのにやはり優先順位は

台本なんですよね でも潜水は命に関わる事だから

しっかりじっくり読み直します)


ハヤブサ第6話、僕はまたただのお客さんになりきっていて、、最後に唸りました

オ、、オモシロイ! 来週迄あと6日もある💦

どーしよー‼️

これ、本心です😆

撮影したのですから行動や言動は覚えてますが、

これが編集されてギフト用にラッピングされると

また別物に❣️

これは映像作品の醍醐味ですね


ああー、早く木曜日になれ

マジでそう思ってます😊

が!

でも今日です、今日の1日

しっかりと台本も教則本も読もう📕


皆様、今日も佳い1日になります様に


ぢんばのぢ