皆様

如何お過ごしでしょうか!


ハヤブサの撮影は本日でスタジオ撮影が無事終了し、

これからは月末迄?全日程 空の下でのロケに

なります😊


いよいよ撮影も佳境中の佳境へ!

コンディションを崩さないことを最優先に、

皆様に木曜の夜を最高に楽しんでいただける様に、

倫也座長以下

一丸となって進んで行きます! 


もーー、楽しいんです、現場が!😊

周りの役者さんと共演していることが

スタッフさんの仕事を感じてる時間が、

自分の為になります


楽しいし、皆んなを尊敬してるし

安心して緊張出来る!。。。?

ん? 集中出来る!ですね

信頼してます 


どんな現場、作品へも渾身で挑んでるつもりですが、ハヤブサの現場は

それぞれが挑めば挑むほど色んな局面で

「相乗効果」

がとても大きく働く気がしています


現場が共鳴し合うと言うのでしょうか


僕の独りよがりな言葉ばかり並べて恥ずかしいですが、そんな感覚です


そして、何より

オンエアを観ると 僕はお客さんになります

自分が出てる事は棚に上げて

素直にドラマに驚いたり楽しんだりして

次週を楽しみにしてる自分が居ます

それが嬉しくて😊


なんだかハヤブサのことばかり書いてすいません

この夏はハヤブサの夏になりました

夢中で走る23の真夏になりました


8/31 今月末が来ると、2020 MIU404のオールアップ⤴️の日から丸々3年間を迎えます


僕がずっとこの日を目指して、3年前に

「今から3年間は走り続ける」と決意した

2023.8/31が目前に

3年間、思えば何作品経験させて頂いたのでしょうか

何故3年?これは中高が3年だから😁

新入部員の時、

部活を3年間やった先輩は巨大に見えました

3年間を一つに賭けて走り続けた先輩達は

眩しかったからです


でも、実際に目前になるといつもただの通過点なんですね

やればやるほど足りないものが見えて来て

もっとやりたくなる やらなきゃならない

何よりも次の撮影シーンの準備🎬デス😄大事なのは❗️


お楽しみはこれから‼️デス

心を澄ませて体温上げて

ハヤブサの最後の直線コースを

渾身で走り切りたいと思います



台風被害の様子が明らかになって来ています

被災された皆様

本当にお見舞い申し上げます


また書きます

ぢんばのぢ