皆様

如何お過ごしでしょうか!


立秋を過ぎたんですね


もう台風🌀が近づいて撮影のスケジュールが

どうなることやら。。


さて、本日は写真が何もないのですが

2月の8日から通い始めたキックボクシング、

最初の目標だった半年を無事に通過出来ました


半年間の間に受けた練習が74日


最初はブギウギの役作りの為

胆力を鍛えれるか?と始めたジム通いですが

ここまで来たら次の目標はあと半年です笑


そして舞台復帰の時迄頑張って続けられたら

良いな⭕️🆗と

目標を高く設定すると直ぐに挫折しますので

先ずは今日もトレーニングへ行く🏃‍♀️

足を運んでジムの中へ入る笑笑

それが目標デス😊


実に、ハヤブサ消防団第三話、

さっきTverで観ました💦


いやあめちゃくちゃ面白い‼️

これは自画自賛👏になってますけど

自分は置いておいて

とても見入ってしまいました。。。

どーなるんだろう???

次は、?

次は

今日ぢゃないか‼️おおおお‼️

そんな感じでした😊


何を独りで盛り上がっているんでしょうね

スミマセン


昨日、角川映画『犬神家の一族』を観ました


容疑者Xの献身 を読んで以降

ハヤブサの資料集めというか

ミステリーを読んでいて

古典的王道を見返してみよう、と


新感線で『犬顔家の一族の陰謀』というネタモノ芝居を思い出して仕方なかったです


嗚呼、こういうことだったのか!!!

ああしておけばもっと楽しんでもらえたのに

自分も楽しめたのに!!


こんな邪念❓が湧いては沈め起こっては抑えながらも

やはり往年の名俳優の皆様のお芝居、

特に女優陣ですね

なんだか巨人打線を彷彿とさせるホームランバッターのオンパレード?圧倒的な皆様方でした♪


さあ

今夜、第四話4️⃣

かぶりつきで観ようと思ってます

何せさっき第三話3️⃣観ましたもので😊


では、今日もまた汗を流して来ます

皆様、出来ましたら

お茶の間で夜9時からまたお会いしましょう♪


出来ましたら、で😊

また書きます


ぢんばの ぢ