皆様

如何お過ごしでしょうか

ハヤブサ消防団

おかげさまで出動いたしました!

ご覧になっていただいた皆様には感謝申し上げます。有難うございました❗️

長回しカットを無事終えて、

かなりな安堵感に包まれてw


みんなのチームワークがここで帰結する初放水、

宮原郁夫役、私 久しぶりに手に汗握りました💦


本番と同じシチュエーションで松本市の仲間たちが全面協力してくれました😊 

一泊2日の合宿訓練、分団長の立場なので思い切り

各部所の作業も自分の作業も訓練させていただきました

動画縦向きでゴメンなさいw

鳶口で窓ガラスを割るのも初めてなのに1発本番1️⃣

これも松本第二分団の仲間達に硬質ガラスを割る訓練をさせて貰っていたのでぶっつけでも自信を持ってやれました😊


ここまで付き合ってくれる仲間達、

ちょっと居ません🤏😊 本当に感謝です


さてまだまだ方言込みの役作りとの格闘です

これからは身体と気持ちの調和


坐禅を組む様な静かな気持ちと

ミットを蹴る情熱の2つが同時に必要です笑

引き続き、

頑張ります

応援どうぞ宜しくお願いします


皆様

どうぞ佳い週末をお過ごしください


ぢんば の


ブギウギの林部長の役作りのため、そして

台詞覚えを足腰を使って良くする為笑、

この2月アタマからキックボクシングへと通い始めたのはお知らせしましたが、

ホントに隙があれば通い倒して

本日、

『パンチはもう完璧👌』とコーチから😊

明日から肝心の下半身の強化タームへ本格突入です。左のキックが体幹がブレて上手く蹴れないので、

やはり何事も基本的な努力が大切なのだな、と。

ブレない体幹作りをしながら、

明日から始まるキックタームとハヤブサ、

頑張ります❗️

もちろん、ブギウギの林部長もまだまだ終わってはおりません😄林部長の芯の強さを醸し出せるかも?と始めたキックボクシングですので

何とか9月の林部長オールアップ迄に

左のキックをアベレージに乗せるべくw

明日からも頑張ります


皆様、良い1週間をお過ごしください♪